2018/02/03

プロフェッショナル

いつもお願いしている美容師さん。

仕事柄なかなか髪型を変えられず、ここ数年ショートボブ〜ボブを行ったり来たりしてるのですが。
それでもオーディションや役の度に、前上がりだの、ワンレンだの、、と数ミリ単位の細かいオーダーに嫌な顔せず対応してくれます。
(しかも、私のオーダー、超抽象的で分かりにくいはず…)

こないだまたオーディション前に髪切りに行ったら、
「CM見ましたよ!あの時はああ切って正解でしたね!動いた時の首回りのラインがすごくキレイに出てました!よりイメージ湧きやすくなりました、次はこうしてみようとか思いました。」と。

単純に嬉しかったなぁ。って。
同時にプロフェッショナルだなって。
私もそういう姿勢でい続けないと。

いい時間でした。

いつもありがとうございます!

あ。
かなり放置してしまってました…
あ、あけましておめでとうございます。。
本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿